ホーム > よくあるご質問

Q. My Palleteとはどのようなサービスですか?

スマートフォンのアプリから簡単に残高照会、入出金明細、料金支払い等の金融機関取引ができるサービスです。
※金融機関ごとにご利用可能なサービスは異なりますので、詳細は取引先の金融機関へお問合せください。

Q. どのようなスマートフォンで使えますか?

iOSやandroid搭載スマートフォンでご利用が可能です。
※金融機関ごとにご利用可能なOS、端末が異なります。ご利用可能なOS、端末の詳細は取引先の金融機関へお問合せください。

Q. 利用するにはどうしたらよいですか?

利用するには取引先金融機関のアプリをダウンロードしてインストールする必要があります。詳細は取引先の金融機関へお問合せください。
サイトマップ l リンク・免責事項
page top