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ワンタイムパスワードサービス スマートフォンアプリケーション利用可能端末
以下の条件で動作確認を行っております。ご利用の端末によっては一部取引や画面表示などに制約が生じる場合がございます。

1)利用可能条件
 docomo 、au 、SoftBankより発売されている端末が対象となります。
 以下の表の各OS のスマートフォンおよびタブレットにて動作確認を実施しております。(2024年11月5日時点)

2)制約事項
 Android搭載型フィーチャーフォン端末(スマケー・ガラホ)は本動作確認の対象外です。詳細はこちらをご参照ください。
対象OS 備考
iOS 14.0、14.1、14.2、14.3、14.4、14.5、14.6、14.7、14.8、15.0、15.1、15.2、15.3、15.4、15.5、15.6、15.7、15.8、16.0、16.1、16.2、16.3、16.4、16.5、16.6、16.7、17.0、17.1、17.2、17.3、17.4、17.5、17.6、17.7、18.0
Android 8.0、8.1、9.0、10.0、11.0、12.0、13.0、14.0
iPadOS 14.0、14.1、14.2、14.3、14.4、14.5、14.6、14.7、14.8、15.0、15.1、15.2、15.3、15.4、15.5、15.6、15.7、15.8、16.1、16.2、16.3、16.4、16.5、16.6、16.7、17.0、17.1、17.2、17.3、17.4、17.5、17.6、17.7、18.0
※Android 搭載型フィーチャーフォン端末(スマケー・ガラホ)につきましては 2023 年 10 月 31 日をもちまして動作保証を終了いたしました。

※以下タブレット端末については、端末固有の事象を検出しているためスマートフォン専用画面をご利用できません。当該機種でインターネットバンキングにアクセスした場合には、スマートフォン専用画面ではなく、パソコン用画面を出力させていただきます。
・dtab d-41A(docomo)
・dtab d-42A(docomo)
 ただし、Google Chrome(ver110以降)を利用してアクセスした場合は、端末情報取得時の制約によりスマートフォン専用画面が表示されます。

【Android5.0ご利用に向けたワンタイムパスワードアプリバージョンアップのお願い】
Google社より平成26年11月3日(月)(米国時間)にリリースされたAndroid5.0以降のバージョンにてワンタイムパスワードをご利用いただく際には、Android5.0対応版ワンタイムパスワードアプリ(ver2.1以上)へのバージョンアップが必要となります。
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